コンタクト

アドレス(URL): http://www.blissful.jp /office

1行紹介

ファイナンシャルプランナー&ライフデザインサポーターのくろまるです。

自己紹介文

「シングルライフサポートBLISS」のライフデザインサポーター&ファイナンシャルプランナーくろまるです。
シングルライフに関する情報の総合ポータルサイトを立ち上げました。ぜひ遊びにきてください。

あなたはいま、
とりあえずシングル?
気がつけばシングル?
確信的シングル?
シングルアゲイン?
今のところシングル?
それとも法律に縛られない事実婚のカップルでしょうか?

シングルって自由で気楽に思われてるけど、まだ若いあなたなら、けっこう回りもうるさいし、きちんと自立してるのに責任感がないようにとられるし、なんだかこの先、不安なような気もするし、税金なんかも高いような気がするし、「なんか割食ってない?」「損してる気がする?」

世の中、思うことや腹の立つことはいろいろあるけど、そんな中でも、やっぱり毎日、いきいき楽しく過ごしていきたい。

そんなあなたのシングルライフを、お金のことや住まいのこと、便利なサービス、パートナーの見つけ方等いろいろな情報を通じて充実させ、応援していきます。
新米シングルからミドル&シニアシングルまで、不安のないわくわく楽しいシングルライフを過ごしましょう。