18.05.2007

抱きつき無料?

ご無沙汰しました。
いかがお過ごしでしたか?

私は最近、YouTubeにハマってます。
おもしろいですね~。 人気があるの、わかります。

気に入ったのは ”Free Hugs ” (抱きつき無料?)


みんな寂しいんだなぁ(T_T) と思いました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

【お知らせ】55歳以上の方に。

やっと、自信を持ってお奨めできる円建てで使い勝手がよさそうな
元金保証タイプの年金保険が出ました。(^_^)/

・据え置き期間は最短1年から自由に設計
・受け取り保証金額を増やす機能あり
・運用しながら一生受け取れる年金

興味のある方は、お気軽にご連絡ください。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

23.05.2006

【幸せになるための100の質問状・小冊子】

先月発売を始めた【幸せになるための100の質問状・小冊子】
結構好評です。(^_^)v

http://blissful.jp/sassi.htm  クリック!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 幸せになるために、まずあなた自身を知りましょう。
 ― そこからすべてが始まります。 ―

 【幸せになるための100の質問状・小冊子】

Q.今までで最高の思い出をおしえてください

Q.10年前の自分になんと声をかけますか

Q.捨てたいものはなんですか

Q.あなたがいちばん美しいと思うものはなんですか

Q.この世を去る時に残したい一言はなんですか …… etc.  

自分を芯から見つめなおす、こんな質問が全部で100問!!
 
 ⇒ http://blissful.jp/sassi.htm  クリック!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| | Comments (0) | TrackBack (0)